2014年04月23日

訪問指導専門学院最新ニュース 先取り学習で差をつけよう。

訪問指導専門学院の生徒の一人で、昨年度小学校六年だった子がいました。この子は、小学校六年の前半で中学一年の内容を学習し、今年度から中学一年生として中学に入学しましたが、小学校最後の学力試験では学年一番を獲得しました。これまでは学年二桁の順番でしたのでかなり伸びたことになります。
この子の能力をみて、敢えて先取り学習を実施した結果だと思います。今年度は二年生の内容に取り組みたいと思います。
訪問指導専門学院では生徒さんの能力に応じて、オーダーメイド的指導を実施しています。ですのでこの様に能力を飛躍的に伸ばすことが出来たのだと思います。

有限会社アートワークテクノロジー

訪問指導専門学院

受付時間10:00~17:00
TEL0120ー67ー9787

本社ー土浦市東崎町6ー2
阿見事業所 稲敷郡阿見町島津1926ー3ー1

Posted by ノイヨ at 11:28│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。